フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 郵便やさんが不在通知を置いてったのだが | トップページ | ひゃくりー »

2013年10月13日 (日)

ジュニアのうたのCDとか

ちょっと「ブルーインパルスジュニアのうた」のCDを作ってみた。

 
Dsc_0426
こんなの。
 
テキトーなデータを放り込んで音楽CDを焼いてみたことはあったけど、レーベル面を作ったのは初めてだ。
レーベル面の画像はPhotoShopでチョイチョイと。
しかしプリンターを持ってなくて・・・レーベル印刷してくれるサービスでも使おうかと検索してみたら、けっこうなお値段するので諦めた。
「これならプリンター買った方が早いんじゃね」と、プリンターを買って印刷してみたのが上の写真。
 
最初に作ったレーベル面画像には「はちゅね」も居たのだけど、「はちゅね」は他人様のモデルなので問題あるかなぁと思って消しちゃった。
 
 
未公開のカラオケ入り。ヽ(´ー`)ノ
このCDはこの世に12枚だけ存在し、いま自分の手元に残っているのがこの2枚。
他をどうしたかはヒミツ。
追加製造の予定はないし、販売や配布の予定はもっと無いwww
 
 
・・・ところで、CDってどっち回転なんだろう。
もし時計回りだとしたら、このCDの再生中はジュニアが走っているように見えたり・・・高速回転するから、盤面は見えないか。(;^ω^)
 

« 郵便やさんが不在通知を置いてったのだが | トップページ | ひゃくりー »

VOCALOID・DTM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557253/58373333

この記事へのトラックバック一覧です: ジュニアのうたのCDとか:

« 郵便やさんが不在通知を置いてったのだが | トップページ | ひゃくりー »